
--/--/-- --:--



2009/03/19 19:34
こんばんーわ





最近眠たいですよね。





この頃は13時過ぎに起きてしまいます。





起きては食べ、パソコン、アニメ、寝る(以下ループ)





なんとなく、、なんとなく、、、このままではいけない様な気がする!!





完全に駄目人間ではないか!!





マリアさん俺を叱ってください。





まあ頑張って11時くらいに起きれる様にしよう!!!





たいしたネタもないので今日はここまで、、あSA楽しいよねSA





↓は僕の大好きなアニソンです。綺麗な曲だから聴いてみてね










春休みエンジョイしようぜお前ら。





2009/03/07 01:09
お久しぶりです。





更新しろと周りから何度か言われているので更新しますね!





メイプルは最近ほとんどINしていませんのです。





理由はINしても何もない、友達はいるけど忙しそうで絡めない感じなので・・・





なので最近はSkypeのグループチャットを使い少人数でSA(サドンアタック)をしたり





お話したりと、それなりにエンジョイさせてもらっています。





メイプルは引退ではないのでその辺よろしくお願いしますね。





とりあえず神曲を載せてひとまず終わります。





なかなかいい曲なので聴いてみてください。(2分ちょい)

















Home
